"ぷっくり"愛されくちびるの作り方

こんにちわ、yumiです!

 

女性のなりたい顔No.1!

石原さとみさんといえば、

"ぷっくりした唇"

ですよね!

f:id:present-rose:20201012193611j:image

ぷっくりした唇

ってとっても魅力的ですよね!

 

唇に膨らみがあると

女性らしくかつ可愛らしい

雰囲気を醸し出すことができます!

 

石原さとみさんを見て、

 

「わたしもこんな唇になりたい!」

 

そう思いつつも

"もともと唇が薄いから"

"元々の唇の形がちがうから"

と、諦めていませんか??

f:id:present-rose:20201012195635j:image

 

そんな諦めている

そこのあなた!

 

実はいつものリップメイクに

3つのポイント

プラスするだけで、

 

"ぷっくり

愛されくちびる"

に簡単になれちゃうんです!

 

その、

3つのポイントとは?

 

①しっかり

保湿をする。

f:id:present-rose:20201013175732j:image

唇が潤ってない状態だと

口紅の色がうまくのらなかったり、

縦じわに色がたまったり、

 

唇が汚くみえて

してしまいます!

 

まずは、唇を綺麗に見せるためにも、

口紅をつける前

しっかりと保湿をしましょう!

 

②口角に

コンシーラーを塗る。

f:id:present-rose:20201013180531j:image

口角の部分ってすごく

くすみやすいんです…。

 

口角の部分に

コンシーラーを塗って

くすみを飛ばしましょう!

 

また、唇の形も

コンシーラーを使って

整えましょう!

 

③上唇の上に

ハイライトをON!

f:id:present-rose:20201013181345j:image

このハイライトが、

最大のポイントです!

 

上唇の"山" 

の部分に

ハイライトをのせてください!

 

これをすることで

唇に立体感がでて、

ぷっくりつやつや

見せてくれます!

 

f:id:present-rose:20201013182340j:image

以上が

"ぷっくり

愛されくちびる"

をつくる

 

3つのポイントでした!

いかがでしたか?

 

今日からあなたも

いつものメイクにプラスして、

"ぷっくり愛されくちびる"

を手に入れてください!