"誰でも美人!?"眉毛の黄金比

こんにちわ、yumiです!

 

朝メイクをしているとき、

「なんか最近眉毛きまらないなぁ。」

「しっくりこない…。」

と悩むことありませんか?

f:id:present-rose:20201025173158j:image

なかなか"自分に似合う眉"

を見つけるのって難しいですよね…

 

周りの子は綺麗に眉毛を描いてるのに

自分の眉毛だけ"ダサ眉"

なんて嫌ですよね…。

 

しかし!

 

実は誰でも一瞬で

"自分に似合う眉

になれちゃう方法"

があるんです!

 

それは

"眉毛の黄金比"

を使って眉を描く方法です!

f:id:present-rose:20201025173059j:image

「え?眉毛の黄金比?なにそれ?」

と思ったそこのあなた!

 

"眉毛の黄金比"

を使ったメイクをすれば

一瞬で自分に似合った

美人眉に大変身できて、

 

周りから

「すごい美人!可愛い!」

と言われ、差をつけれちゃいます!

 

でも"眉毛の黄金比"

知らずにメイクをすると

今のまま、

自分に似合わない眉に迷走し続けて、

 

周りから

"ダサ眉"

と噂されて何もかも

上手くいかなくなってしまいます…。

f:id:present-rose:20201025175358j:image

そうならないために!

 

いまから、

一瞬で自分に似合った

美人眉に大変身できる!

 

"眉毛の黄金比"

お教えします!

 

 

【眉毛の黄金比

f:id:present-rose:20201025181229j:image

*眉頭

・目と目の間が広い人→小鼻の延長線上

・目と目の間が狭い人→目頭の延長線上

 

眉山

黒目の外側から目尻の間の

眉の骨が1番高いところ

に来るように!

 

*眉尻

ナチュラルに可愛らしく見せたいなら

口角と目尻の延長線上

・大人っぽくクールに見せたいなら

小鼻と目尻の延長線上

 

*眉の高さ

眉頭と眉尻が水平になるように

しましょう!

 

 

以上が

一瞬で自分に似合った

美人眉に大変身できる!

 

"眉毛の黄金比"

でした!

 

いかがでしたか?

 

f:id:present-rose:20201025181456j:image

今日から"眉毛の黄金比"

意識して、

 

自分に"1番似合った美人眉"で

周りに差をつけちゃいましょう!