"女性らしさと可愛らしさを兼ね備えた垢抜け女子になりたい人"以外絶対に見ないでください。

「可愛らしい子を目の前にすると、

劣等感を感じる。」

「必ず実年齢より上に見られる…。」

「自分に似合うメイクの仕方が

分からない…。」

 

たった1日激変できて、

"女性らしさと可愛らしさを

兼ね備えた垢ぬけ女子"

になれる方法を

 

最後まで読んだ

あなただけに

特別公開します!

 

これさえ知ることができれば

どんなときでも

可愛い子の隣でも自信を持って

堂々と歩くことができます!

f:id:present-rose:20201031173519j:image

見落としのないように

最後までじっくり読んでください。

 

こんにちわ、

yumiです!

 

わたしには7つ歳の離れた

童顔で可愛くて大人の魅力もある

憧れの姉がいます。

f:id:present-rose:20201031201029j:image

(写真はイメージです。)

 

大学1年(18歳)の時、その姉と買い物へ

出かけた時でした。

 

店員さんが姉に向かって

「モデルさんですか!?」

と声をかけたのです。

 

姉が「違いますよ!姉妹で

今日は出かけてて!」というと、

 

その店員さんは私の方を見て

「お姉さんですか!?

妹さん可愛らしいですね!」

と言ったんです…。

 

(えっ…。私が年上…?)

 

私が「私、妹なんです…。」

と答えると、すごく重たい雰囲気に…。

 

私は7つ歳のはなれた姉よりも

年上に見られたことが

今まで感じたことのないほど

ショックでたまりませんでした。

f:id:present-rose:20201031174612j:image

「モデルに間違われるような

お姉ちゃんみたいになりたい!」

 

そう決意をし、その日の晩から

YouTubeを見たり

*雑誌を読んだり

*メイク本を買ってみたり

 

そんなことをして

研究を重ねました。

 

しかし…

 

何が自分に合っているのか、

似合うのか分からず

結局何からしていいか分からない…。

 

同じメイクをしているはずなのに

なぜかうまくいかない…。

 

大学では、

「え?今日メイク失敗したの?」

と1日に何度も聞かれてしまう。

 

せっかく研究に費やした時間は

無駄な時間だった、

そう感じるようになってしまいました。

 

「このままじゃ、お姉ちゃんに

近づくどころか大学でも"ダサい女"

って言われちゃう…どうしよう…」

f:id:present-rose:20201031175145j:image

何をしても変わらない現状に

諦めかけてしまいました。

 

そんな時、幼馴染のはなちゃんと

1ヶ月ぶりに会いました。

 

はなちゃんは昔から老け顔

化粧もしないような子だったのですが

"別人のように可愛く

なっていたんです!"

 

私はそんな急に

垢抜けたはなちゃんをみて、

メイクについて

アドバイスを求めました。

 

「少しの事を意識するだけで、

女性らしく可愛らしく

垢抜けられるよ!」

 

昔から誰よりも優しいはなちゃんは

そう言って必要な知識や、ポイントを

丁寧におしえてくれました。

 

「え!?そんなやり方もあるの!?」

 

とてもわかりやすく

メイクについておしえてくれたのを

今でもはっきりと覚えています!

f:id:present-rose:20201031174447j:image

 

そして次の日から実際に

はなちゃんに言われた事を意識して

メイクをしてみました。

 

「全然いつもと違う!!」

仕上がりがいつもより

断然良くなりとても

女性らしく可愛らしく

見えたんです!

f:id:present-rose:20201031201404j:image

初めてメイク後の自分の顔に

自信が持てた瞬間です。

 

その週末姉と2人で

買い物をしていた時、

私はある言葉に

驚きました。

 

「お2人ってモデルさんとか

やってるんですか?」

 

今まで言われたことの無い言葉に

耳を疑うほどの衝撃でした。

決意した事が現実になったのです!

f:id:present-rose:20201031181538j:image

それからというもの

大学へ行けば周りの子から

 

「女性らしいのに、なんか

可愛らしくて素敵だよね!」

「雰囲気変わって

垢抜けたね!」

と褒められるようになり、

 

可愛い子の隣に並んでも

自分に自信を持って

堂々と歩けるように

なる事ができました!

f:id:present-rose:20201031181508j:image

あの時垢抜けるためのメイクのコツを

掴む事ができて本当によかった!

 

そうして毎日を過ごしていると

大学のサークルで一緒のみおちゃんが

メイクのことについて

相談しにきてくれました。

 

みおちゃんも私と同じように

からしていいのか分からないし、

メイクがうまく出来ずに

悩んでいました。

 

「自分が変われたんだから

変われるはず!助けてあげたい!」

f:id:present-rose:20201031181916j:image

 

私ははなちゃんに教わった事に

自分の経験を加えてメイクについて

アドバイスをしてみました。

 

するとみおちゃんは

1日で驚くほど女性らしく可愛らしく

垢抜けてしまったんです!

 

サークルの時間にみおちゃんと会うと

「全部yumiちゃんのおかげ!

友達からも彼氏からも大好評なの!

ありがとう!」

 

なんていわれて、嬉しくて

ニヤニヤが止まりませんでした。

f:id:present-rose:20201031203205j:image

友達の嬉しそうな笑顔をみて

私もとても幸せでした!

 

そして私は

「私のように苦しんでる人が

もっとたくさんいるのかも

しれない。」

 

自分に自信がなくメイクも上手くできずに

劣等感ばかり抱いていた私が、

はなちゃんの教えを実践し始めて

 

1日で女性らしさと

可愛らしさを兼ね備えた

垢抜け女子になること

ができました!

 

私はすでに

可愛い子の隣にならんでも

自分に自信を持って劣等感を抱かず

歩く事ができています!

 

なので私はこの方法を

もう必要としていません。
 
だから、そんな人たちがいるのなら
私がはなちゃんに救ってもらったように
 
今度は私が手助けして
あげることができるん

じゃないか。
 
そう思い立ち、今回、

 

たった1日激変できて、

"女性らしさと可愛らしさを

兼ね備えた垢ぬけ女子"

になり、

 

可愛い子の隣でも

自分に自信を持って堂々と

歩く事ができる方法

 

無料プレゼントする事にしました!

f:id:present-rose:20201031194057j:image

普段周りの人に相談しにくいことだからこそ
Webを使い第三者である私だからこそ
手助けできることがあると思っています。

 

この無料プレゼントは私と同じように

 

女性らしく可愛らしく

 みられたい!

*周りから垢抜けて

 可愛いと褒められたい!

*メイクの正解がわからず

 悩んでいる!

 

と言う人に向けて作りました。

 

この方法で最終的には、

 

どんなに可愛い子の隣にも

並んで歩ける自信に満ち溢れた女性になれます!

f:id:present-rose:20201031190311j:image

もしかしたら今まで、

"自分なんて何をやっても変われない"

と心のどこかでブレーキを

かけてたかもしれません。

 

しかし今回の方法では、

誰でも簡単に

女性らしくかつ

可愛らしい垢ぬけ女子

になれるテクニック

 

が盛り込まれています!

なのでもうその事を不安に思う必要は

全くありません。

 

この無料プレゼントには

以下のことをまとめています!

 

◯垢抜けるために知らないと

 いけない事とは!?

今あなたが

「なんで私は可愛くなれないの?…」

そんなふうに悩んでるとしたら、

 

それは垢抜けるために大切な事を

そもそも知らないのが原因です!

 

まずは垢抜けるために

大切にしなければいけないこと

を知りましょう!

 

◯本来の美しさの引き出し方

自分に自信がない…

頑張ってるのになんかしっくりこない…

自分のことを知らなければ

自分に似合うものなんて見つけられません。

 

なりたい自分と元々の自分の顔を

よく照らし合わせて、

どこをどうしたらいいのか

確認することがとっても大切です!

 

自分のなりたい理想の顔と雰囲気を

自分に似合うように操りましょう❤︎

 

◯垢抜けメイクのための基礎

これを知っているか知らないかは

雲泥の差です!

 

泥沼の上に石は置けないですし、

土台のないところにピラミッドの頂上は

立てられません!

 

垢抜けメイクする上での基礎をしっかり

知ることで一瞬でメイクの格が

ぐんぐんっUP!しちゃいます!

 

 

私が1日で女性らしさと

可愛らしさを兼ね備えた

垢抜け女子へと変貌できた

 

渾身の無料プレゼント

となりました。

 

この無料プレゼント

 

*大人っぽさは残しつつ女性らしく

可愛らしくみられたい!

*周りから垢抜けて可愛いと褒められたい!

*メイクの正解がわからず悩んでいる!

 

と言う人に特化して作成しました。

 

なので、

上記の内容が当てはまる人のみ

受け取ってください。

 

私はこの方法を使う事で

誰でも簡単に女性らしくかつ

可愛いらしい垢抜け女子

に変われることを確信しています。

f:id:present-rose:20201031200123j:image

 

なんでこんな活動を

しているのか?

 

実は私には夢があります。

 

それは私と同じように

メイクで悩んでいる人全員を

"救いたい"

ということです。

 

たまに笑われることもありますが

私は本気です。

 

私自身他人や周りの目を気にして

「嫌われるんじゃないか」

「ブスって思われてないかな」

って思いながら

 

周りにただ合わせて笑って

毎日過ごしてました。

f:id:present-rose:20210510171127j:image

 

でもふとメイクで自信を持って

自分のことを認めてあげられるのは

"自分しかいない"

"自分を愛してあげよう"

 

そう気づくことができ、

人生が変わり始めました。

 

なのでこれから

私が出会う人たちを

"全力で救っていきたい"

そう思っています!

f:id:present-rose:20210510171205j:image

 

こんなことを言っても

"そんなの綺麗事でしょ?"

あなたは信じないかも知れません。 

 

多分半年前の自分なら信じませんでした。  

 

なぜなら、

「自分には考えられない世界」

だったからです。

 

人間は環境に左右される生き物です。
 
だから、今までの常識から
はみ出た考え方は否定して生きようとします。
 
自分の経験してきたこと以外は
「ありえない」
と無意識に決めつけてしまいます。
 
「100%信じてください」
とは言いませんが、

 

女性らしさと可愛らしさを

兼ね備えた垢抜け女子になり

可愛い子の隣でも堂々と

自信を持って毎日を過ごすか

f:id:present-rose:20201031195804j:image

 

このチャンスを逃して

変わる事を諦め毎日劣等感に

押しつぶされながら

過ごしていくか

f:id:present-rose:20201031195414j:image

 

それは

あなた次第です。

 

あなたが決断して

女性らしくかつ可愛らしい

垢抜け女子になり、

自信に満ち溢れた自分になる

決心ができたなら

 

このLINE@を登録してください!

こちらをクリック↑

 

これを登録していただいた人だけ
LINEで無料プレゼントを渡します! 
 
〜あなたに約束〜
 
このLINEを登録する事により
私以外の人からLINEが届くことはありません。
私側にあなたのIDが伝わることもないので

安心してください。

 

なので本気で

女性らしくかつ可愛らしい

垢抜け女子になりたい

と思ってる人だけ受け取ってください。

f:id:present-rose:20201031200207j:image

「どーせ、嘘でしょ?」
 
なんて疑っている人は
絶対に受け取らないで

ください。

 

この先も今の自分のまま変わる事なく

劣等感に押しつぶされそうになりながら

過ごしてください。

 

受け取る覚悟と変わる決心が

できた人だけ

手にしてください。


しかし、ここでお伝えしなければいけないことがあります。

 

この無料プレゼントは

数量を10人限定

にしようと思います。

f:id:present-rose:20210510171247j:image

 

1人1人丁寧に全力でサポート

していきたいです!

なので、今回は人数を限定

させていただきます!

 

人数限定!今すぐこの方法を

手に入れたい方はこちら!

 

この無料プレゼントを受け取り

実践したあかつきには

 

女性らしさと可愛らしさを

兼ね備えた垢抜け女子になり

もう昔のあなたとは決別です。

f:id:present-rose:20210510171314j:image

 

私も昔は自分なんて変わる事ができないと

諦めていました。

 

でもはなちゃんと久しぶりに

会ったことをきっかけに人生が

変わりました。

 

大げさに言っているわけではありません。

自分が変わる事ができたら

こんなに毎日幸せなのかと実感しています。

 

私が今まで見てた世界から

180度変わりました。

 

*大人っぽさは残しつつ女性らしく

可愛らしくみられたい!

*周りから垢抜けて可愛いと褒められたい!

*メイクの正解がわからず悩んでいる。

 

そう思っているあなた。

 

今すぐLINE@に登録して

無料プレゼントを

受け取ってください!

 

今度はあなたが変わる番です!

 

この無料プレゼント通りにするだけで
誰にでもできます。
これがあなたの現状を打破する一歩に
なってくれることを信じています。

 

1日で女性らしくかつ

可愛らしく垢抜け女子になれる方法はこちら!
 

 

Androidで追加できない方は

こちらのQRコードから!

f:id:present-rose:20201101005237j:image