"女性らしさと可愛らしさを兼ね備えた垢抜け女子になりたい人"以外絶対に見ないでください。

「可愛らしい子を目の前にすると、

羨ましくて憧れる。」

「必ず実年齢より上に見られる…。」

「自分に似合うメイクの仕方が

分からない…。」

 

たった1日激変できて、

"女性らしさと可愛らしさを

兼ね備えた垢ぬけ女子"

になれる方法を

 

最後まで読んだ

あなただけに

特別公開します!

 

これさえ知ることができれば

どんなときでも

綺麗な子の隣でも自信を持って

堂々と歩くことができます!

f:id:present-rose:20211106181937j:image

見落としのないように

最後までじっくり読んでください。

 

こんにちわ、

yumiです!

 

わたしには7つ歳の離れた

大人の魅力があって

童顔で可愛い憧れの姉がいます。

f:id:present-rose:20211106173443j:image

(写真はイメージです。)

 

大学1年(18歳)の時、その姉と買い物へ

出かけた時でした。

 

店員さんが姉に向かって

「モデルさんですか!?」

と声をかけたのです。

 

姉が「違いますよ!姉妹で

今日は出かけてて!」というと、

 

その店員さんは私の方を見て

「お姉さんですか!?

妹さん可愛らしいですね!」

と言ったんです…。

 

(えっ…。私が年上…?)

 

私が「私、妹なんです…。」

と答えると、すごく重たい雰囲気に…。

 

私は7つ歳のはなれた姉よりも

年上に見られたことが

今まで感じたことのないほど

ショックでたまりませんでした。

f:id:present-rose:20211106173700j:image

「モデルに間違われるような

お姉ちゃんみたいになりたい!」

 

そう決意をし、その日の晩から

YouTubeを見たり

*雑誌を読んだり

*メイク本を買ってみたり

 

そんなことをして

研究を重ねました。

 

しかし…

 

何が自分に合っているのか、

似合うのか分からず

結局何からしていいか分からない…。

 

同じメイクをしているはずなのに

なぜかうまくいかない…

 

大学では、

「え?今日メイク失敗した?」

と聞かれてしまう。

 

言わない人もいるけど

メイクをおかしいと思うのか

顔をじっくりみられてる…

 

せっかく研究に費やした時間は

無駄な時間だった、

そう感じるようになってしまいました。

 

「このままじゃ、お姉ちゃんに

近づくどころか大学でも

"ダサい女"

って言われちゃう…どうしよう…」

f:id:present-rose:20211106173559j:image

何をしても変わらない現状に

諦めかけてしまいました。

 

そんな時、幼馴染のはなちゃんと

1ヶ月ぶりに会いました。

 

はなちゃんは昔から大人な顔つきで

化粧もしないような子だったのですが

"別人のように可愛く

なっていたんです!"

 

私はそんな急に

大人可愛く垢抜けた

はなちゃんにメイクの

アドバイスを求めました。

 

「少しの事を意識するだけで、

女性らしく可愛らしく

垢抜けられるよ!」

 

昔から誰よりも優しいはなちゃんは

そう言って必要な知識や、ポイントを

丁寧におしえてくれました。

 

「え!?そんなやり方もあるの!?」

 

とてもわかりやすく

メイクについておしえてくれたのを

今でもはっきりと覚えています!

f:id:present-rose:20211106173938j:image

 

そして次の日から実際に

はなちゃんに言われた事を意識して

メイクをしてみました。

 

「全然いつもと違う!!」

仕上がりがいつもより

断然良くなりとても

女性らしく可愛らしく

見えたんです!

f:id:present-rose:20211106174050j:image

初めてメイク後の自分の顔に

自信が持てた瞬間です。

 

その週末姉と2人で

買い物をしていた時、

私はある言葉に

驚きました。

 

「お2人ってモデルさんとか

されてるんですか?」

 

今まで言われたことの無い言葉に

耳を疑うほどの衝撃でした。

決意した事が現実になったのです!

f:id:present-rose:20211106174228j:image

それからというもの

大学へ行けば周りの子から

 

「女性らしくなったのに

本当可愛いから羨ましい!」

「雰囲気変わって

垢抜けたね!」

と褒められるようになり、

 

可愛い子の隣に並んでも

自分に自信を持って

堂々と歩けるように

なる事ができました!

f:id:present-rose:20211106174420j:image

あの時垢抜けるためのメイクのコツを

掴む事ができて本当によかった!

 

そうして毎日を過ごしていると

大学のサークルで一緒のみおちゃんが

メイクのことについて

相談しにきてくれました。

 

みおちゃんも私と同じように

からしていいのか分からないし、

メイクがうまく出来ずに

悩んでいました。

 

「自分が変われたんだから

変われるはず!助けてあげたい!」

f:id:present-rose:20211106174534j:image

 

私ははなちゃんに教わった事に

自分の経験を加えてメイクについて

アドバイスをしてみました。

 

するとみおちゃんは

1日で驚くほど女性らしく可愛らしく

垢抜けてしまったんです!

 

サークルの時間にみおちゃんと会うと

「全部yumiちゃんのおかげ!

友達からも彼氏からも大好評なの!

ありがとう!」

 

なんていわれて、嬉しくて

ニヤニヤが止まりませんでした。

f:id:present-rose:20211106174726j:image

友達の嬉しそうな笑顔をみて

私もとても幸せでした!

 

そして私は

「私のように苦しんでる人が

もっとたくさんいるのかも…

 

自分に自信がなくメイクも上手くできずに

劣等感ばかり抱いていた私が、

はなちゃんの教えを実践し始めて

 

1日で女性らしさと

可愛らしさを兼ね備えた

垢抜け女子

になることができました!

f:id:present-rose:20211106174907j:image

私はすでに

可愛い子の隣にならんでも

自分に自信を持って劣等感を抱かず

歩く事ができています!

 

なので私はこの方法を

もう必要としていません。
 
だから、そんな人たちがいるのなら
私がはなちゃんに救ってもらったように
 
今度は私が手助けして
あげることができるん

じゃないか。
 
そう思い立ち、今回、

 

たった1日激変できて、

"女性らしさと可愛らしさを

兼ね備えた垢ぬけ女子"

になり、

 

可愛い子の隣でも

自分に自信を持って堂々と

歩く事ができる方法

 

無料でプレゼント

する事にしました!

f:id:present-rose:20211106174950j:image

普段周りの人に相談しにくいことだからこそ
Webを使い第三者である私だからこそ
手助けできることがあると思っています。

 

この無料プレゼントは私と同じように

 

*女性らしく可愛らしく

 みられたい!

*周りから垢抜けて

 可愛いと褒められたい!

*メイクの正解がわからず

 悩んでいる!

 

と言う人に向けて作りました。

 

この方法で最終的には、

 

どんなに可愛い子の隣にも

並んで歩ける自信に

満ち溢れた女性になれます!

f:id:present-rose:20211106175035j:image

もしかしたら今まで、

"自分なんて何をやっても変われない"

と心のどこかでブレーキを

かけてたかもしれません。

 

しかし今回の方法では、

誰でも簡単に

女性らしくかつ

可愛らしい垢ぬけ女子

になれるテクニック

 

が盛り込まれています!

なのでもうその事を不安に思う必要は

全くありません。

 

この無料プレゼントには

以下のことをまとめています!

 

◯垢抜けるために知らない

 といけない事とは!?

f:id:present-rose:20211106175448j:image

今あなたが

「なんで私は可愛くなれないの?…」

そんなふうに悩んでるとしたら、

 

それは垢抜けるために大切な事を

そもそも知らないのが原因です!

 

まずは垢抜けるために

大切にしなければいけないこと

を知りましょう!

 

◯本来の美しさの引き出し方

f:id:present-rose:20211106175452j:image

自分に自信がない…

頑張ってるのになんかしっくりこない…

自分のことを知らなければ

自分に似合うものは見つけられません。

 

なりたい自分と元々の自分の顔を

よく照らし合わせて、

どこをどうしたらいいのか

確認することがとっても大切です!

 

自分のなりたい理想の顔と雰囲気を

自分に似合うように操りましょう❤︎

 

◯垢抜けメイクのための基礎

f:id:present-rose:20211106175521j:image

これを知っているか知らないかは

雲泥の差です!

 

泥沼の上に石は置けないですし、

土台のないところにピラミッドの頂上は

立てられません!

 

垢抜けメイクする上での基礎をしっかり

知ることで一瞬でメイクの格が

ぐんぐんっUP!しちゃいます!

 

 

私が1日で女性らしさと

可愛らしさを兼ね備えた

垢抜け女子へと変貌できた

 

渾身の無料プレゼント

となりました。

f:id:present-rose:20211106175616j:image

この無料プレゼント

 

*大人っぽさは残しつつ女性らしく

可愛らしくみられたい!

*周りから垢抜けて可愛いと褒められたい!

*メイクの正解がわからず悩んでいる!

 

と言う人に特化して作成しました。

 

なので、

上記の内容が当てはまる人

のみ受け取ってください。

 

私はこの方法を使う事で

誰でも簡単に女性らしくかつ

可愛いらしい垢抜け女子

に変われることを確信しています。

f:id:present-rose:20211106175659j:image

 

なんでこんな活動を

しているのか?

 

実は私には夢があります。

 

それは私と同じように

メイクで悩んでいる人全員を

"救いたい"

ということです。

f:id:present-rose:20211106180242j:image

たまに笑われることもありますが

私は本気です。

 

私自身他人や周りの目を気にして

「嫌われるんじゃないか」

「ブスって思われてないかな」

って思いながら

 

周りにただ合わせて笑って

毎日過ごしてました。

f:id:present-rose:20211106180403j:image

 

でもふとメイクで自信を持って

自分のことを認めてあげられるのは

"自分しかいない"

"自分を愛してあげよう"

 

そう気づくことができ、

人生が変わり始めました。

 

なのでこれから

私が出会う人たちを

"全力で救っていきたい"

そう思っています!

f:id:present-rose:20211106180527j:image

 

こんなことを言っても

"そんなの綺麗事でしょ?"

あなたは信じないかも知れません。 

 

多分半年前の自分なら信じませんでした。  

 

なぜなら、

「自分には考えられない世界」

だったからです。

 

人間は環境に左右される生き物です。
 
だから、今までの常識から
はみ出た考え方は否定して生きようとします。
 
自分の経験してきたこと以外は
「ありえない」
と無意識に決めつけてしまいます。
 
「100%信じてください」
とは言いませんが、

 

女性らしさと可愛らしさを

兼ね備えた垢抜け女子になり

可愛い子の隣でも堂々と

自信を持って毎日を過ごすか

f:id:present-rose:20211106180735j:image

 

このチャンスを逃して

変わる事を諦め毎日劣等感

押しつぶされながら

過ごしていくか

f:id:present-rose:20211106180826j:image

 

それは

あなた次第です。

 

あなたが決断して

女性らしくかつ可愛らしい

垢抜け女子になり

自信に満ち溢れた自分になる

決心ができたなら

 

このLINE@を登録してください!

こちらをクリック↑

 

これを登録していただいた人だけ
LINEで無料プレゼントを渡します! 
 
〜あなたに約束〜
 
このLINEを登録する事により
私以外の人からLINEが届くことはありません。
私側にあなたのIDが伝わることもないので

安心してください。

 

なので本気で

女性らしくかつ可愛らしい

垢抜け女子になりたい

と思ってる人だけ受け取ってください。

f:id:present-rose:20211106180949j:image

「どーせ、嘘でしょ?」
 
なんて疑っている人は
絶対に受け取らないで

ください。

 

この先も今の自分のまま変わる事なく

劣等感に押しつぶされそうになりながら

過ごしてください。

 

受け取る覚悟と変わる

決心ができた人だけ

手にしてください。


しかし、ここでお伝えしなければいけないことがあります。

 

この無料プレゼントは

数量を10人限定

にしようと思います。

f:id:present-rose:20211106181241j:image

 

1人1人丁寧に全力でサポート

していきたいです!

なので、今回は人数を限定

とさせていただきます!

 

人数限定!今すぐこの方法を

手に入れたい方はこちら!

 

この無料プレゼントを受け取り

実践したあかつきには

 

女性らしさと可愛らしさを

兼ね備えた垢抜け女子になり

もう昔のあなたとは決別です。

f:id:present-rose:20211106181308j:image

 

私も昔は自分なんて変わる事ができないと

諦めていました。

 

でもはなちゃんと久しぶりに

会ったことをきっかけに人生が

変わりました。

 

大げさに言っているわけではありません。

自分が変わる事ができたら

こんなに毎日幸せなのかと実感しています。

 

私が今まで見てた世界から

180度変わりました。

 

*大人っぽさは残しつつ女性らしく

可愛らしくみられたい!

*周りから垢抜けて可愛いと褒められたい!

*メイクの正解がわからず悩んでいる。

 

そう思っているあなた。

 

今すぐLINE@に登録して

無料プレゼントを

受け取ってください!

 

今度はあなたが変わる番です!

f:id:present-rose:20211106181353j:image

この無料プレゼント通りにするだけで
誰にでもできます。
これがあなたの現状を打破する一歩に
なってくれることを信じています。

 

1日で女性らしくかつ

可愛らしく垢抜け女子に

なれる方法はこちら!
 

 

Androidで追加できない方は

こちらのQRコードから!

f:id:present-rose:20211106011629j:image