"今っぽい!"抜け感のあるデカ目メイク

こんにちわ、yumiです!

 

デカ目メイクと言われると

"盛りすぎた濃いメイク"

をイメージがあるかもしれません。

f:id:present-rose:20201025232900j:image

目を大きく見せようと思って

メイクをすると、

ナチュラルメイクが好きな人でも

 

「あれ?なんか濃いかも…。」

「逆に目が小さく見える…。」

と、どんどん濃いメイク

なってしまうんです!

f:id:present-rose:20201025233057j:image

「え?じゃあ今っぽくナチュラルに

目を大きく見せるの無理なんじゃない?」

と思ったそこのあなた!

 

そんなことありません!

 

たった"3つのポイント"

を意識するだけで、

ナチュラなのに

目がパッチリくりっとして、

 

周りから

「なんで目そんなに大きいの!?

羨ましい!」

と言われちゃいます!

f:id:present-rose:20201025233221j:image

そんな

周りから羨ましがられちゃう、

 

"今っぽく抜け感

あるデカ目メイク術"

いまから教えちゃいます!

 

【ポイント1】

アイシャドウは

柔らかい色を選ぶ

f:id:present-rose:20201025232805j:image

デカ目メイクのポイントは

"まぶたでまつ毛を

くっきり見せる"

ところが重要なので、

 

アイシャドウの色は

・ピンクブラウン

・ベージュ

などの柔らかい色を選びましょう!

 

下まぶたにも入れて

柔らかい色で囲みメイクをすることで、

トレンド感があり、

おしゃれに見えますよ!

 

【ポイント2】

アイラインは

細く引く

f:id:present-rose:20201025232722j:image

大きく見せようと思って、

アイラインを太く描いてしまうと、

逆に目を小さく見せてしまうんです!

 

アイラインは

"まつ毛とまつ毛の間を埋める"

というのを意識して、

細くひくようにしましょう!

 

【ポイント3】

マスカラは

ロングタイプを選ぶ

f:id:present-rose:20201025232610j:image

まぶたでくっきりと

長いまつ毛が目立つよう、

 

ボリュームタイプではなく、

スッと長さの出る

"ロングタイプ"

を選ぶようにしましょう!

 

縦に大きく見せるために

重要な"下まつげ"

忘れずしっかり塗りましょう!

 

以上が

周りから羨ましがられちゃう、

 

"今っぽく抜け感

あるデカ目メイク術"

でした!

 

いかがでしたか?

f:id:present-rose:20201025232532j:image

あなたも今日から

"3つのポイント"

を意識して、

 

今っぽいナチュラルなデカ目メイクで、

周りの人と差をつけちゃいましょう!