"3倍可愛くおしゃれに!"垢抜けリップアレンジ術

こんにちわ、yumiです!

 

多くの女性が毎日使う

"口紅"

 

プレゼントとしてもらう事も

多いですよね!

 

でも、

「この色どう使おうかな…。」

「なんかどの口紅も飽きてきちゃった…。」

なんて事ありませんか?

f:id:present-rose:20201023171926j:image

 

私自身も、

貰ったリップが普段使わない色だと

「嬉しいけど、どう使おう。」

と悩んでしまったり、

 

お気に入りの口紅をつけて、

「お気に入りだけど、

この色飽きたなぁ。」

と感じたりした事があります!

 

でもせっかく貰った物、

お気に入りの物だから

 

大切にしたいし、

使いたいですよね!

 

でも大丈夫です!

 

あなたも今から教える方法を実践すれば

3倍可愛く

お洒落になって

 

周りから

「その口紅可愛い!どこの!?」

「最近雰囲気変わった??」

と聞かれて垢抜けられちゃいます!

f:id:present-rose:20201024105859j:image

 

逆にこの方法を知らなければ、

貰った口紅を使わず、

「あの口紅使ってる??」

と、関係が悪くなってしまったり…。

 

いつも同じ雰囲気で周りに

埋もれてしまいます!

 

そうならないために!

 

"3倍可愛くお洒落になれる"

垢抜け

リップアレンジ術

今からお教えします!

 

 

*グラデーション

リップ

f:id:present-rose:20201024114723j:image

①周りをまずコンシーラーで消す。

②中心にリップを載せて。

③麺棒で境目をぼかす。

 

じゅわっと内側から

血色感をプラスして、

ぷるんっとした唇に!

 

*色を重ね塗り

f:id:present-rose:20201024122902j:image

飽きた色や、使いにくい色

"重ね塗り"

しちゃいましょう!

 

グロスや、マットリップなど、

質感が違うものと組み合わせても

また違った可愛さになりますよ!

 

お気に入りの組み合わせ

見つけちゃいましょう!

 

*指でポンポン塗り

f:id:present-rose:20201024124205j:image

「え?それだけ?」

と思ったあなた!

 

指で塗るだけで、

質感や色味を変える事ができます!

 

濃すぎて使いにくい、

ムラになって使いにくい、

と思ったら試してみて!

 

以上が

"3倍可愛くお洒落になれる"

垢抜け

リップアレンジ術

でした!

 

いかがでしたか??

 

f:id:present-rose:20201024130210j:image

今すぐ、

鏡と口紅を用意して!

 

今より

3倍可愛くお洒落な自分になって、

周りから垢抜けちゃいましょう!